とっておきのホテルに泊まって思い出づくりしよう♪

?ホテル選びは慎重に

このエントリーをはてなブックマークに追加

ホテル選びは慎重に

遠方に遠出した際、当然その場所に宿泊します。
その宿泊については色んな条件で選択しているかと思います。
料理が豪華な事とか、駅から近い事、などもしかしたらとにかく安い所、という条件で探している人もいるかもしれません。
そんなホテル選びで一番失敗した、と思った事が昨年ありました。
シチュエーションは東京に仕事で出張する時の事です。
当然仕事なので、料理とかは選択肢に入りません。
交通機関と、会社の規定に定められた料金を条件に調べ、割と有名なホテルを選びました。
ところが、このホテル、実は色々と安いプランを出していたようで、東京見物に出てくる人も数多く宿泊していたようです。
当然遊びと仕事は相反する目的です。共通の要件が交通機関に近く、そこそこ安いホテル、という事でした。
なので、次の日の準備のために早く寝たのに、夜遅く騒ぎながら廊下を闊歩する人、朝早く出発するのか4時ごろから普通の声でしゃべくりまわるおばさん、と騒音に悩まされてまともに寝れない状況でした。
なので、ホテル選びは慎重に。
SEARCH
Copyright (C)2016とっておきのホテルに泊まって思い出づくりしよう♪.All rights reserved.